好きなこと

これ、欲しかったやつ

自分に甘くする日と決めた

朝の仕事は、ゆるーく片付けて

夕方からの楽しみに向けて、少し早めに出発した

あいにくの雨なので、家を出る時は、少し憂鬱

やっぱり、一人旅だし、やめといても良かったかなあ

空港に向けて走り出すと、だんだん気持ちは旅モードに切り替わる

1ヶ月ぶりの空港

雨の日の駐車も慣れたもの

いろんなものから解放される気持ちになってきた

朝食から3時間ほどしか経っていないけれど

軽くしっかり食べようと、いつもは行かないレストランへ入る

1人の時には普段食べないお肉やハンバーグを食べたいけれど

ちょっとボリュームがありすぎて無理かも

と思ったら

ちょうど欲しかったボリュームと内容のサラダが!

エビもアボガドも、チーズも卵も

好きなものしか乗ってない

仕事の電話が入るのはいつものこと

対して気にならないし、慣れている

今日は、自分に甘く楽しむ日

週明けから、いや、明日から頑張るために

今日は甘く

やさしい時間を堪能しよう

投稿者

yumekopitensi@yahoo.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

人と生きること

2023年4月11日

支配からの自由

2023年4月16日